忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はありがとうございました。
仲間に見守られながら
オリジナルや
あいかわらずのトレイシーや
武満徹にバーンスタイン、ジョアンドナート、五木の子守唄、きらきら星替え歌バージョンなどなど
素敵な曲たちでした。


素晴らしい空間でした。



お客様が素敵な写真を撮って下さいました。
たまにはバントの写真があると嬉しいです。


高校生の生徒さんが歌いに来てくれました。凄い素敵できらきらしててみんなに愛され、みんなの心を鷲掴みにしていきました。

7/8@阿佐ヶ谷manhattan
佐久間優子pf
西川てるまさcb

7/29@池袋tonyone
20時〜3st ¥8000
谷口純子pf

8/15@荻窪rooster
20時〜 ¥2500
西尾健一tp
松尾由堂gt
安東昇cb

8/18@三軒茶屋orbit 
松尾由堂gt

8/25@吉祥寺manda-la2
越智泰彦eb

8/27@朝霞シャナナ
20時〜 ¥2500
五十嵐たかしgt
永見寿久cb

9/24@川崎ファクトリー
上杉麻子声楽家
増根哲也cb
ボンバードラミvogt

素敵なメンバーとの共演が続きます。
ジャズはを壊れ気味を旨としておりますボンバードラミ。
どんな譜面と出会うでしょう。

どこかでお会いできたら嬉しいです。

拍手[2回]

PR

この前

この前は楽しかったです。
ボンバーさんが飼っている猫の歌が聴けたし、
16歳の女性が歌う場面も良かったです。
by 広田亜久良 2016/06/29(Wed)17:22:00 編集

無題

ありがとう!モモちゃんと梅ちゃんは今日も元気です。
生徒さんもかわいくて素敵でしたね。
また機会があることでしょう。
楽しみにしてます。
by bombar 2016/06/30(Thu)18:30:18 編集

無題

阿佐ヶ谷MANHATTANを見つけるのは大変だったけど(駅の地図と阿佐ヶ谷MANHATTANのHPにある地図を見ながら探した。) 、オリーブやピクルスが美味しかった。阿佐ヶ谷スターロードは凄くいいところです。
by 広田亜久良 2016/07/12(Tue)16:44:50 編集

動画

https://www.youtube.com/watch?v=1NqFOllCilU
ラップをするあばれる君

動画ありました。
by 広田亜久良 2016/07/12(Tue)17:42:29 編集

無題

スターロードにはいろんな小さなお店が詰まってます。
奥の方に昔よく出てたviolonという店もあります。
針でレコードを聴かせる店です。
今度行ってみてね。隣のタイ料理屋さんもすごく美味しいんだよ。
by bombar 2016/07/16(Sat)02:30:53 編集

無題

スケジュールが少し増えたので見ておいてね!
by bombar 2016/07/16(Sat)02:31:35 編集

行けれます

8月25日は行けれます。仕事があるので9時ごろになってしまいます。
by 広田亜久良 2016/08/16(Tue)14:38:42 編集

無題

あら大変。それだともう終わっちゃってるよ。
無理しないでください。20時から1ステージで45分くらいかな。残念。
by ボンバー 2016/08/16(Tue)17:07:16 編集

無題

それはそうと昨日はありがとね!
いつもいつもありがとね!
by ボンバー 2016/08/16(Tue)17:08:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]