忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12@ 吉祥寺MANDA-la2
19:30~ ¥2200 アルバム付き¥3000
アルバム発売記念ライブ

w越智泰彦eb

ゲストバンド
◎<瀬戸洋平バンド>
瀬戸洋平(篠笛)
チェ・ジェチョル(チャンゴ、ギター、歌)
ハブヒロシ(遊鼓)
野中陽人(eb)


まだ姿も形も無い
アルバムの発表記念ライブです(^^;)

トレイシーへの謎の想いを断ち切るために
トレイシーだけ詰め込んで一枚のアルバムにしました
CDなど売れるわけも無いこのご時世
それでもあえてアルバムにこだわって作るのには
やっぱり一枚一枚にコンセプトがあり
それによって演奏方法も内容もがらっと変わるからです

トレイシーにこだわった。
中学の青春の思い出というだけでなく
生きる事の辛さや、世界の矛盾、ままならない人間関係
ありとあらゆる局面を受け止め
応援した彼女の美しい曲
シンプルだけど難しい

彼女の頃の時代と今の時代。
実は何も変わってない。
少しも変わらない人間の業。

そういうことを現す詩を私も書けるようになりたい。
アルバムをへて強く思います。
トレイシーのような美しい言葉の紡ぎ方で現せられるようになりたい。
トレイシーを終えたら
また新しい音楽への向かい方が始まる気がするのです。

ゲストには最近よく一緒にやっている
瀬戸洋平くんのバンドをお願いしました
瀬戸くんは篠笛奏者です。
ゆらりとした祭囃子オーラが彼の周りを包みます
和装に篠笛。
彼の澄んだ笛の音は身体にしみ込んで
いい気持ちです。

ベースの野中くんはウチのバンドのベース越智さんとは師弟の関係。
いつも緊張の中演奏してもらってます。
とってもイケメンです。

チャンゴ奏者のチェ・ジェチョルくん
越智さんとこちらも師弟関係。チャンゴをチェくんがおしえてたのですね。
もの凄く華のある美しい韓国の伝統楽器チャンゴ奏者です。
勇壮という言葉がぴったり。
モンゴルの大地を馬で駆け回る映像が思い浮かぶんだ。

はぶ君は知り合ったばかりであまり情報は無いのだけど
太鼓が二つ並んでくるくる踊ると本当に美しくて
見物、見事です!

私と越智さんはというと
いよいよ10年を過ぎ、
間もなく11年目になります
これだけ長続きしているバンドは初めてで本当にありがたいです
それもこれも拾った後輩については見捨てないという
越智さんのミュージシャンとしての矜持のおかげでございます

今回のアルバムの制作に当たっては沢山の方に協力を頂いています。
それについてもありがたく、また後に記載して行きます。

拍手[1回]

PR

行けません、スマソ

火曜日は尺八の教授日なので行けません。今年から祭りの篠笛を習っていますw
「むさしの囃子保存会」にも入会しました。当然、調律管ではありません。ですので、
唄の伴奏は基本的に無理です。因みに、七穴四本調子です。
このコメントは非公開でお願いします、って出来るのか??

**********

そうでしょうねw、自分で本名を隠しましたww
by jazzfreak 2015/05/06(Wed)00:11:09 編集

無題

非公開出来ないので消しときます。
残念!でもアルバムはこうてやぁ〜
この日は篠笛奏者がいます。
彼もお囃子なのじゃないのかな・・・。
ちなみにわっちらは20:30からなのでもしも間に合ったら
顔出して下さいねん♡
by bombar 2015/05/06(Wed)00:17:05 編集

無題

そして消そうとしたら消せなかった・・・(^^;)スマソ
by bombar 2015/05/06(Wed)00:19:15 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]