忍者ブログ

猫さんのお母さんの去勢が終了しました。



今日お母さんは去勢手術をしました。
傷口を舐めたり
娘に舐められたりしないように
ぴたぴたの服を着てます
合わないらしく後ろに後ずさりしながら歩くので
ますます情けない格好です
諦めてボンバーの腹の上でぐったり寝ました。



それを見てももちゃんは
あの人はお母さんじゃなかったっけ?
みたいな疑問符だらけの顔をしています
そリャそうです。
お母さんがいなくなったと思って
不安だったのに
謎の宇宙人になって帰ってきて
後ろ向きにしか進まなくなっちゃったんだから
・・・。






あの謎の宇宙人は本当にお母さんなのかなぁ・・・。






早く元の親子に戻って
一緒にご飯をがっついて欲しいです
こっちの勝手な言い分ですけど


変な服着せられて
迷惑千万だよなぁ
申し訳ない気持ちでいっぱいです




もうお嬢さんの去勢はいいんじゃないのか
どうせ家猫なんだし
とか思い始めてます






元気出してね








そして仲良く
部屋をごちゃごちゃにしてください




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■4/13(thu)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
越智泰彦eb
ボンバードラミvopf
タカスギケイgt
たべいやすかずんgt
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!