忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違和感

3月31日、一日中、違和感を感じていました。
新しく始まったTBSの朝の番組「いっぷく!」やいいともの最終回、登場キャラクターが
全部、変わった「お願い!ランキング」を見たからです。
次の日、ボンバーさんのライブは楽しかったけど、ずっと、違和感を感じていました。
「いつもと違う日だ。」と思っていました。

http://www.nicozon.net/watch/sm14805535
天才画家ネキッチのえかきうた まとめ1【わんぱく☆パラダイス】
http://www.nicozon.net/watch/sm15871879
天才画家ネキッチのえかきうた まとめ2【わんぱく☆パラダイス】
http://www.nicozon.net/watch/sm14614203
ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス 第4回
by 広田亜久良 2014/04/04(Fri)16:24:09 編集

違和感

新年度への変わり目だったし。
なんだか色々変わる時だよね。それにしても大きな変化ですね。いいとも終了。
動画でオールスター大集結してるの見ました。タモさんの偉大さ感じました。
また会えるでしょう。楽しみにしてます。
by bombar 2014/04/05(Sat)19:02:35 編集

4月4日

4月4日、新宿ロフトプラスワン で行われた「リスペクト・タモリナイト」を見に行きました。
内容は吉田豪さんが岸川真さん、佐野亨さん、樫原辰郎さん(『タモリ~芸能史上、永遠に謎の人物』編集・執筆陣)とタモリさんについて語るというもので、
吉田豪さんが初期のいいとも、クイズダービーの司会をやるタモリさん、吉田豪さんが
出演した時の「タモリ倶楽部」などを録画したビデオを見せてくれました。
特に初期のいいともはタモリさんが歌を歌った後、あまりうまくないフリートークしたり、
焼鳥屋をやっているぽっちゃりした男性に「焼豚」と言っていました。(男性は怒っていた。)
初期のテレフォンショッキングはプッシュホン式の電話を使っていたので音で芸能人の
電話番号がバレたり、小森のおばちゃまがイルカさんの電話番号を言ってしまった事がありました。そして、ゲストに「今夜は最高」でタモリさんと共演した団しん也さんや能町みね子さんが
来ました。(団しん也さんはモダン・ジャズ・オペラ 桃太郎の事を言っていました。)

http://www.youtube.com/watch?v=yaf8CLb94Ro
いいとも 私のメロディ 1983年 ニューハーフ
昔のタモリさんは人を傷つける事を平気で言っていた。
今だったら、絶対にニューハーフの人に「気持ち悪い。」なんて言わない。

http://www.youtube.com/watch?v=hOnXf9t3Eog
笑っていいとも!詰め合わせ(1983~1989)
(2:03) テレフォンショッキングに謎の男が乱入。
(5:10) 料理コーナーで時間が無くなって慌ててしまい鍋を落とす。

http://www.youtube.com/watch?v=SABDzyYBynE
いいともにビートたけしが乱入。
by 広田亜久良 2014/04/06(Sun)15:06:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]