忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!元気ですか?
今回のバイトは疲れます。
トレーニングな毎日です。
万歩計で計ったら一日20000歩以上歩いている計算に!
10/1は吉祥寺のmandala2でバースデーライブです。
お恥ずかしい…>_<…この年で
プレゼントは会場に来てくれるあなたの姿だけで結構。
私は自分へのプレゼントとして素晴らしい対バンをお願いしました。
この間別のライブで対バンになりとても好きになったmueさんです。
いつも私だけ聴いてもらって
帰らざるを得ない残念体験を
せっかく来て下さった皆さんにさせてしまって申し訳ない気持ちでした。
今回は丸々楽しんでもらえます。
mueさんがどう素晴らしいか説明するのは難しいです。
ただ私が対バンや日本の音楽を気に入る事はほぼ無い!とだけ申し上げます。
そんな強固な私の姿勢をかいくぐってまで入り込んできたという不思議なオーラ。
音楽的に具体的な事をいえば、
人の曲を自分のやり方でちゃんとデフォルメ出来て
それがまた魅力的なデフォルメであるという事です。
これができる人が少ない。稀有な存在。
私からの皆さんが来てくれるプレゼントへのお返しです。
そんなわけで19:30からガッツリいつもより長めのワンステージやります。
その後mueさんをお楽しみ下さい。

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

10/1@吉祥寺manda-la2
19:30~
¥2000
越智泰彦eb
西海しげるgt

詳細はhttp://bombar.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

PR

映画観ました

さっき、映画館で「ガッチャマン」を見ました。
スタッフがガッチャマンのTシャツを着ていて、子供がたくさんいました。
感想は「だめだこりゃ」でした。宇多丸さんが言ったとおりでした。
「なんでそうなるの?」と「どうでもいい」と言いたくなる場面が多いし、
セリフが長くて覚えにくいので子供は話についてこれないと思う。
正直、2500円は痛かったです。(チケット1800円とパンフレット700円)

http://www.youtube.com/watch?v=ridASkCU5Dg
11月に全国でロードショーされる映画「タイガーマスク」の実写版

正直、これもかなりヤバそう・・・。
なんで、ウエンツ瑛士にタイガーマスクをやらせるんだよ。
弱そう。

http://www.youtube.com/watch?v=UtONEW3drHQ
映画「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版で鬼太郎をやったウエンツ瑛士。

テレビで予告編だけしか見てなかったけど、
どう考えても、ウエンツ瑛士に鬼太郎をやらせるのは間違っている。
by 広田亜久良 2013/09/08(Sun)15:47:28 編集

見たの!

見たんだね。
えら〜い。
今週のエンドオブウォッチは見て見たいかな。

ハウルの英語版を見たんだ。
ハウルがクリスチャンベールだったのはびっくり!
荒地の魔女はローレンバコール!
名優だらけ。
by bombar 2013/09/09(Mon)17:41:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]