忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日に演奏をいれてしまいました。



大切な仲間に囲まれてやれるんだから
嬉しいです




音楽は純粋を極めると魚も住めなくなる。
このくらいのだくだくさは
必要なんだろう



先日は満員御礼のなか
益田英生ビッグバンドが旗揚げ公演を成功させ、
私も参加出来たことを誇りに思います。
良い意味でだくだくでした。
上の二つの写真似てるもんね。



どんな三十代最後の年になるのか

楽しみです。


こんなダクダクじゃなくてもいいけど
魚も住めないとなると少し
やり過ぎじゃないのかな



少し制作に時間をとろうと思います。
今のバイトは肉体トレーニングです。
一日8時間×5日
家に帰るとぐったりして何をする時間もない
休みの日は文字通り休まないともとに戻らない
体が慣れてくる日が楽しみですが
もうすぐ2ヶ月で、まだまだ慣れない。
10/1@吉祥寺mandala2
10/19@kawasaki factory
10/24@三軒茶屋obsounds
を最後に制作に時間を取ろうと思います。

◆10/1tue@
manda-la2
¥2000 19:30~

mueさんと2man gigです。
mue さんがだれってそれは実は私もよくわかっていないのです
なんてったってまだ数回しか会ってないのだし
タイバン共演も一回きりだし
だけどその一回で彼女の素敵さは十分に感じたし
であればこそ珍しくベラベラと沢山話し込んで
そしてなんと新しいトレーニング場(バイト先)
を紹介してもらったのです
という一回で濃厚すぎるつながり!!!

w越智泰彦eb
西海しげるgt

◆10/19sat@川崎factory
こちらも濃厚なつながりの設計事務所。
一回に倉庫兼スタジオがあります。
天井が高いのでものすごい素晴らしい音響。
さてこの日はこれも長い濃ゆいつながりの
画伯北澤水季氏とのコラボ。
この日は料理も担当してもらっちゃうのです
[宴付き宴会最重視ちょこっとライブペインティングgig]
一人一品お惣菜持ち寄りとにかく飲んだくれるという会です。
画伯は元proの料理人。むふふ。楽しみぃ!

演奏18:00ゴロ~宴会19:00ゴロから


◆10/24thu@三軒茶屋obsounds
19:30~ ¥2000
宮前幸弘pf
橋本学ds
実験ジャズ。どうやって脱ジャズしてなおジャズであり続けるのか。
だからみんな考えてやらないと止まるようなアレンジを施してます。
地獄のようなダイハード演奏で素晴らしいミュージシャンをがっつり使ってます。
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]