忍者ブログ

ボンバードラミだっていいのだ

演奏活動とトレーニング活動。 あるいは日々の介護のこと。 気付いたこと 感じたこと やってみたら巧くいったこと 発見、試作、工夫、改良の日々を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://bombarofficial.blog.shinobi.jp/

この度新たなブログを開設しましたのでそちらに是非ともお越しください。


拍手[1回]

PR
ニューアルバムがあります。
よろしくお願いします
って言ったら
なんか飲む?
と言ってはぐらかされた
聞こえてなかったのかと思って
もう一回言ったら
今度、
と言われた
それは買わないということやな。

ミュージシャンに酒を大量におごるカネはあるのに
アルバムは買ってくれないと。

演奏は良かった、痺れた、感動したとか
色々言うから、
それならアルバムを是非どうぞというと
買わないという。

つまり、

本当に感動したわけでも、
しびれたわけでもなく
アルバムを買うまでもないと思っているということだ

人の口による評価は意味が無いことが証明された。

いま、お世辞を言いましたと、
ゲロってくれたわけだ

評価はいらないからカネおくれ
同情するならカネおくれ
なのだ。
本当の賞賛はカネでしか表せないということだ

それに、
賛辞どころか
歌が出たがりだから困っただろうと、伴奏のミュージシャンに言っていたのが漏れ聞こえてんだよ

あのな、こっちは
仕事で仕方なくやってんだよ!
と、言ってやりたかったが

私も人の演奏を見に行くと
とりあえずお世辞笑いを浮かべながら
素晴らしかったです、、、
としか言わないから
気持ちが全くわからないわけではない。

だからこそ極力そういうことを言わなければいけないような場にはいかないようにしている。

どうしようもなく行った後は
結構落ち込むことになる

現行犯みたいに、その場で
感動したって言ったけど
買わないってことは
嘘なんだね
と、言えればなぁ

その場で解決できる反射神経が無いことにも、後でこうしてまとめてから毒をどっちゃり吐くことになる事にも
落ち込むんだよなぁ

まず、思っても無いことを言うなよ
と言いたい。
それと、お世辞は責任取れる範囲で言ってね。

まぁ、これでひとつはっきりしたことがある。
これから何か賛辞をもらったら
アルバム買うて!
といえばそれがお世辞か本気かわかるということだ。

今までは、賛辞的な言葉は
ハイハイと思って流してたけど
これからは
お世辞言うたら売りつけられるということを覚悟の上で
いうてな。

それに、なんでアルバム作るんですか?の答えも出た気がする。

嘘発見器。

拍手[0回]

今回のバイトは寒くてきつかった。
ともに艱難辛苦を乗り越えた仲間がいた。
凄く可愛いくて頼りになる、カッコいい後輩の子達がとある宗教団体に属していた。
新興宗教ときくと途端に閉店ガラガラスイッチが入ってしまうのだが、
このように実際接していく仲間には素晴らしい人が多く、ミュージシャンも何人かいるのだけど、カッコいい人ばかりだ。
なぜ閉店ガラガラになってしまうのか、個々の仲間たちは素晴らしいのに。

で、セックス、男女関係、
で例えて考えていたら
なんだか納得できた。

まず自慰行為に似てるところがある。
やってますと公に言わ無い感じ。
その秘密性。
必要がなければ極力言わない。
むしろ言え無い感じ。
そこはかとない背徳感と後ろめたさ。
どんな時に逆に言うのか?
親密なつながりを持った時。
しかし、自分の彼女彼氏がそんなことをしてると知った時の様な一方的かつ勝手なショック感情を伴う。

過剰な勧誘はレイプと思えばとても納得。
誰だってイヤなわけで。
嫌がってるのに無理やり押してくる感じ。

宗教に入信してるとキラキラした真っ直ぐな瞳でいえる人との間に感じる永遠の心の距離感、理解不能な感じは
=付き合っている人がいない人にとっての恋愛状態にある人々との間の理解しあえ無い距離感ににてる。

片思いの彼に
彼女がいたと知った瞬間の気持ちは
好きだと思ってた芸能人が実は
新興宗教に属していると知った
時に似てる。
友達として何年も付き合ってきたのに
ある日突然打ち明けられた時の不意打ち。
騙されたと思う気持ち、嘘をつかれてた、詐欺られた、欺かれたと信頼を一気に失う感じ。
そうなると思ったから言えなかったんだよ。
なるほどね。
最初に言ってくれたら深く付き合わなかったかもしれ無い。
それに伴う楽しい体験もなかったかもしれ無い。
だけどはじめに堂々と言って
偏見から離れていく様な人なら
付き合わなくて正解じゃない?
言ったら離れるに違いないって、
決めつけて、
信じてないから言えないのですよ。
はなから私は信頼されてなかったワケだ。
その宗教は信じてるクセに私のことは全く信じてないんだ。

つまり、
そういう気持ちにさせられることになるから
こちらもイラっとするワケだ。
なるほどどんどん納得。
自分の嫌悪感の正体が突き詰められてゆく。

どうして入信するのか?
=承認欲求が満たたされるから。



どうして深く信心するのか?
=達成感



だから他に代替行為はいくらでもあるのに何故宗教?

成り行き?
生まれながらとか、
親友の繋がりとか、
あと多少の惰性もあるのかもしれない。

好きな人より好かれた人と付き合う感じ。
そしてその方が往々にして幸せになる。

満足値が高いなら
良いじゃないか。

こうして男女関係に置き換えて考えれば、同じ様なことは非宗教信心者も体験してるのだ。

閉店ガラガラになるのは
あらかじめ言えない事情があるというおナニー的側面と
信頼されてないと感じるこちらの欺かれ感とが
決定的に折り合いが悪いからなのですね。

言えないvs言わ無いなんてひどい
女子中高生のお悩み道場みたいな
ジレンマ状態なだけのことなのだ。

彼氏ができたA子さんが、いないB子さんに打ち明けられ無いのと同じ。
結局校内の噂で知ったB子さんは烈火のごとくA子さんに言うのだ
なんで教えてくれなかったの?
酷いじゃない!
私のこと信頼してくれてないんだ。
そして次の日からA子さんを無視する。
そういうのが怖いから言えなかったんじゃないか!
とA子さんは心の底で叫ぶのだ。
そして拠り所はもはやその彼氏しか残されて無い。

これが入信者と非入信者のカラクリなのですよきっと;^_^A

拍手[0回]

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252394


日野氏tpが学生を殴って演奏を止めさせたとさ。
行き過ぎた指導という記事。
実際のところ
どういう状況だったのか本当のところはわからない。
しかし動画を見ると
確かに殴ってソロを終了させているようにも見える。

これがいいか悪いかの前に、
もっと気になること。

それは

この記事について業界の人たちがなんの意見もなく、
いや、あるのかもしれないけど、
黙秘しているという事。

なんか言ったら
今後の仕事に差し障りがあるのかもしれぬ。
横のつながりと
飲みのつながりがほぼ全ての
ジャズ業界だから。

この人に触るというのは
究極のタブーなのかもしれない。
安倍晋三に自民党員がたてつくようなものだから。

気合い入ったジャズミュージシャンなら今こそ騒げはいいのにと思うよ。



安倍政治が許せんとか
jアラートがどうのと、
普段snsで声高に叫んでる
ミュージシャンも
今回は何も言わない。

すごい違和感。

逆に一般の人の感想が全部
日野さん擁護で中学生は殴られるべきとなっているのも恐ろしい。
集団行動を乱すヤツが悪いと。
何て戦争が似合う国になってしまったのだ日本。

これが世に言う忖度ってヤツなんだ。

お世話になってる先輩の事を悪く言うことはできないと。
諸々、察して言わないのかクールなんだろう。

でもちょっと待ってよ。
これは、だだ単なる単純な話。
酒飲みのアル依存症(勝手な推論だけど違うならもっとビックリ。病気なら仕方ないという意味で柔らかい表現をしてるつもりだから。)
の人による暴行事件なだけなんだよ。
学校で起こる暴行事件や
殺人未遂や
殺人は全て指導なんだ。
なんてラッキー指導者天国。

ソロが長かったから
やめさせた?

そもそも何時間ソロをやろうと自由なはずなんですけど、、ジャズなんだったら。スティック取られても手でやり続けるなんて超パンク!
素晴らしい心構えなのに。

こうして大物が何かやらかしたら
誰もが口をつぐむという
日本人独特の気質こそ
戦争を引き起こしかねない
最大の日本らしさのような気がする。



中学生が空気読めてないとか、
なんなら中学生が悪い事になってる。
初めてやる事で
わからなかったり
できなかったりしたら
その場で殴って
学生のせいにして良いんだ。
わー。凄いな。教えるって簡単!


出来なくて当たり前ではないか!
まだ始めて間もないのだから。
殴って出来るようになるなんて科学的にもスポーツ医学的にも無茶苦茶。

AL略、アル依存症の独特の
ルールを押しつけられて
こういう時はこうするもんだ
できないなら力で。
トランプ大統領もビックリだわっ!

まずこうした方々は
病院で治療してもらってから
改めて指導して欲しいものだ。

その前に警察に連行するのが
周りの大人の正しい行動だろうと思う。

ところが、目撃していた親まで
みんな素晴らしい指導に感謝しているらしい。
有名で偉い人に導いてもらえるならなんでも良いなんて
思考停止した親に育てられる子供がかわいそう。


こういう社会が押しつけてくる矛盾に耐えられなくて
そもそもミュージシャンになったはずの我々。

はみ出し者としての
プライドと魂はどこへ行ったのだろう。

結局

音楽という会社で

会社員してるだけなんだ。

私はそういうの無理。

ハッキリいう。

日野さんは
ジャズ界の安倍晋三になってしまった。

周りのみんなに忖度してもらって
のさばり散らかしてる
AL暴行犯の可能性大です。

即刻自首してみてください。
捕まえてもらえるはずです。
もしくは
病院行ってみましょう!
治療してくれるはずです。

現代の謝り方。
その子に土下座して謝ってる動画をyoutubeにあげる。ヤホーに再ニュースで取り上げてもらう。
ここまでしないとイーブンにはならない。

まぁ、しかし東スポに次ぐ
かどうかわからないけど
信頼度低のメディア
ヤホーの記事だから


こちらも何とか忖度するとして、、、


そうだっ!
小粋な演出のつもりだったのかもしれない。
映画 セッション
へのオマージュ的な;^_^A?
それにしても暴力的な演出はセンスが悪すぎるし
演技力も足りなすぎる。
役者として全く駄目。
伝わってこない。

アル依存症の人
には自分がそうであるという
自覚がない。
ところがそのとき高まった気持ちで言ったりやったりした事を
翌日には忘れている。

今回こうして動画で残ったのは
野田議員の このハゲ〜っ
同様、このご時世ならでは。

昔ならこのくらいの殴る蹴るは当たり前。
もっと酷い指導もあったろう。
それを可愛がりと呼ぶ悪趣味な風習もある。
イジメてる側の言い訳。
ダサっ!

今は完全時代錯誤。
古っ!


そもそもなんでミュージシャンになったんだろう。
初心に返って欲しいです。心底。


アル依存症って決めつけてゴメンなさい。
ドラッグの可能性もあるかもしれない。
でもその赤ら顔は多分そうです。
治療しないと治らない。
モチロンこれは個人的見解で本当は
全然違うのかもしれません。


こんな事してるからジャズ業界は
ポップスやロックやアニソンや他の業界からどんどん遅れをとる。

演奏中に酒を飲むのは本当にやめたほうが良いと思う。
さすがにこれは学校の行事だから飲んではいないだろうけど。

甘い。甘ちゃん過ぎる。

なんか凄い事やってるような気がしているだけで熱くなって
こんな事しちゃっても

次の日には忘れるし
(学校で飲まなくても打ち上げでは飲むでしょうしね。)

子供殴っても
大した事じゃないと思ってるし。

自分を凄いと必要以上に思い込む。
酒の力おそるべし。

この業界の恐ろしいところは
見てる側も飲んでるから
同じ空気を吸って集団心理に入ってしまうところ。


今回、
珍しくクローズアップされた
我ら業界のニュース対して
なんの反応もしない人、
何も感じてない人、
モチロン色々感じるけど、
アホじゃないから
こういうところにバカみたいに書き散らさない賢い人も含め
無反応結構だけども
少なくとも今後
安倍晋三や安倍政治について
一言も言う権利はないし
権利はあるか、でも
SNSで業界外の異論反論を発信しても
なんの説得力もないんだ
という事だけは知っておいて欲しい。
安倍がどうしたとか
北朝鮮がなんだとか
すぐそういう時事ネタニュースのリンクをそのまま自分のSNSに貼る人いるけど。
まずは自分の業界のニュースに切り込んで欲しいな。
それとそれに対してどう思ってるのか自分の意見も載せるべきでしょう。
どんな瑣末な意見だろうと
正しくなかろうと、
コレみたいにまぁまぁ暴論だろうと。
こういう物を使って
何かを発信する者の
最低限のリテラシーだと思いますよ。
ちゃんと自分のケツの穴も出しましょうよ。

自分の業界への自己忖度
本当にキモいです。

そんな人達が知らず知らずに
子供達を戦争に送り出すんだよ。

今回殴られ画像を世にさらされた
中学生にトラウマが残らないように
祈りつつ。

こんな事を書いてる奴は
頭オカシイヤツだと
どこかの酒場で悪口を言えば良いさ。

けっ!

拍手[6回]


(せめてこれでも聴いて気分を良くして下さい)

雨が降ると馬に乗れない
もちろん乗ったって良いんだろうけど
馬場はぐちゃぐちゃ
自分も馬も先生もびしょびしょ
それどころか馬が流されたんじゃなかろうか
と心配するくらいだ
茨城常総市と目と鼻の先鬼怒川が決壊してしまった
馬場の方に向かって人も家も流される中
馬に乗っているというのも
なんとなく気が引けるし
実際は気を引く暇もないほど雨が降り続けている

仕方なくというのもなんだけど
その替りに音楽は色々思いつく
色々試行錯誤して
リハで試しているうちは面白い
びっくりするくらい

しかし本番ではあまり面白くない

受け皿としてのお客さんが
身内しかいない
身内の中で何をやっても
フィードバックは弱い 
優しいと言っても良いけど
受け皿が決定的に少ないという数的弱さと
いても身内という身贔屓の弱さの中では
正直やる気が起きない
(身内のせいにしているわけではありません)
やる気が無い状態で
本番を迎えても
結局リハで到達したところには
遠く及ばない
結果絶滅危惧種的受け皿に
申し訳ない感じだけが残る
ということをこのとろ
繰り返している

仕事でなければやる気が起きないし
仕事にならないことは
やっても意味が無いという事だ

何が仕事なのか
空へ模様 水に文字 雲の上に家
仕事は
意味の無い素敵な事

であると同時に

やる気を起こすのは
賞賛(承認)と金(承認を形にしたもの)なのだ
(身内に意味ないというのは身内は
既に承認してくれてる人たちの総称だからだ
初め来てくれたお客さんも、
吉原用語でいう、裏を返して、
馴染みになった後は既に身内なのだ)

ギャラが無ければ責任が生じない
行かなくても良いし
やってもやらなくても良い
そんななか
場所と時間だけがあり
ギャラも無い
客は自発的に呼ぶ
賞賛の相手を自分で呼ぶって
(吉原でいうならお茶を引きたくないから
馴染みを呼んで裏で金を渡す行為ですね)

出向いた先で
とりあえず気も無いオナニーを
身内の前でやる
で無理矢理イこうとする
気持ちよくないのにイクというのは
相当大変な事だ

設定がガタガタだからいけないのだ

イけるのに適した環境
他者のいる環境(興奮)
あるいは個室で一人で(安心)
身内しかいないのなら変性意識(羞恥心を超えて)、zoneに入り込んで
とにかく自分から離れてイクと。
もうこれはカルト宗教の修行レベルじゃないか
無理矢理チャクラを刺激して空を飛ぶみたいなことですね

ちょっとまって
そこまでしてそもそも
イきたかったんだっけ?

一番の問題は設定の矛盾なのだ
リハ(個室)でもいけるのに
わざわざ自分で設定した日時に
改めて人を呼びつけて金までとって
(しかも自分には一円も還元されない)
やるっていう設定の矛盾に
そろそろ耐えきれなくなりつつある
(AVの姉さん達が
何度でもイける気持ちに入って行けるのは
ちゃんとギャラが出てるからだ)

空に模様水に文字雲の上に家(イクの芸術的な言い回し)
をやりたいのなら

①お一人でどうぞという事なのだ

②あるいは強力な受け皿が
資金と賞賛を提供する
(一人でイクのはただのオナニーだけど
協賛が金を出してイベント化するなら
それは新たなプレーなのだ
私の行為自体は変わらなくても)
イベントなどでない限り
意味が無いのだ

ホテルのラウンジとライブハウスと家でやる事が
変わらないというのは
空に模様の部分なのであって
無駄な活動に血道を上げるのは
場所を選ばないのだから
(「オナニーは何処でも出来る」の芸術的言い回し)

ただし条件が変われば修行を終えた人でもない限り
マインド設定が変わってしまう

早い話、自分で呼びつけた身内の前で
オナニーをする精神力は私には無いのだ(やってるけど)
世界に対して芸術的行為をしてあげていると思い込めるほどの
マインドコントロールも取れてしまっている
みんなで一緒に集団オナニーをしようという
気風もあるし事実、集団的催眠にかけられ
皆でやれば怖くないし気持ちよいものだ
モモクロなどその最たる象徴だ
AKBが提示した参加型も
沢山の人に触られる快感と
触りに行く快感
需要と供給を完全に満足させる
双方向的行為現代的吉原状態
成立している

そんなわけで

(どんなわけだ)

人に呼ばれて請われてやるという事が設定として
一番自然な形なのだ
精神が穏やかな状態で
お願いしますという気持ちになれる

共演者達にイラっとする気持ちは(イラっとしてるんかい)
そこなのだ。
お前らは所詮呼ばれてやっているのだから
自然で心穏やか状態なんだよ!
誰が何といおうとね!
主催してオナニーを身内の前でギャラも無いのに披露するという
完全変態プレーをお前らもやってみろ!
と言いたい!

そんなわけで

(だからどんなわけだ!)

そういう極限状態の中に呼んでいただく
というのは実に引き締まる想いな訳です
逆に(^^;)

今回は私に取っては自然で心穏やかな状態だけど
主催する山田貴子さんは
今まさにこれまでの私の立ち位置な訳です
こんな長文をつけて弁護してもまだ足りぬくらい
それは敬意を表したい行為であり
そういう一部の我々のような
変態プレーを主催する人は
(芸術的にはバンマスといいます)
自虐的M女か、
もの凄い精神力で乗り越えて行ける強者か
どちらかなのです
貴子さんは明らかに後者であり
しかももっと速いスパンで
初回、裏を返し、馴染むのサイクル(他者が身内になるまで)を
繰り返している成功者(花魁)
私は心穏やかな自然状態を楽しませてもらえる
近年滅多に無い機会を
堪能させてもらおうと思います。
とはいうものの
新曲が4曲あり、歌詞をつけるという
新たなプレーを与えられているので
それはそれで
穏やかではいられないのです

9/25fri@千葉 れすとらん邪夢
19:00~¥2,500
JAZZ NIGHT tre farger

山田貴子(pf)
小美濃悠太(b)
坪井洋(ds)
ゲスト・ボンバードラミ(vo)

拍手[1回]

先ほどK君からメールをもらって読んでいて、ふと
その前にもらった一年以上前のメールに気付いていなかった事が判明。
一年前のメールにこの音源を海外の人が気に入ってくれて
何処かでシェアしたいというような内容のメールをもらったんだよと書いてあった。
なんで一年もたってからやっと気付いたのだろう。
嬉しさが半減しちゃったじゃないか。
というわけで改めて。歓びの舞。

拍手[2回]

仲間と友達の才能に頼りながら制作は進む。
まずは絵描きの北澤水季さん最初はこんな感じでスタート。


そして更に何回か変わった後

全く違う物となって今回の最終ジャケットが出来上がってきました。
私は上記の過程も大好きです。
これをやりかわすたびに色々話をしてお互いの想いを確かめ合いながら
制作は進んで行きました

だけど何回か出来上がった音楽を聴いてもらっているうちに
彼の中でも主題が微妙に変化して来たみたいです
気持ちも音楽もうねうね動きまわる私に
ぴったり寄り添う形で

長い時間をかけて変わり関わり続けてくれた
アルバムジャケット予備軍たち。
日の目を見ないまま葬り去られては忍びないので
ここに印を残しておきます。
今回出来上がりを見たら全然違うのに驚いてもらえる事でしょう

楽しみにしていて下さい。
全く違うのです。

拍手[2回]



マイカーで川崎ファクトリーにやって来た。





コルちゃんがお出迎え。





何処から撮っても可愛い♡





ま。そこは書類の上なんだけどね。




全く気にしてないけどね。



私は一階のスタジオ兼倉庫で
色々お試し中。
明日はリハです。

アルバムに入れられたら
入れてみようかとも思ってるのです。
どうなる事でしょう。

拍手[4回]

見終わったあと考えずにはいられない。

部活組 対 帰宅部
文化部 対 体育会
世間的にいけてる 対 いけてない
やりたいことに熱中 対 やりたいことが分からない、見つからない、ない。
迷っている 対 迷ってない
自信が有る 対 自信が無い
桐島に影響をされている 対 されていない
色んな対立軸が有り
グループの中での立ち位置を言葉や表情は肉体で巧みに表してゆく。

映画部キャプテン前田。
部活組、文化部、いけてない、部活に熱中といういみで」迷いは無い、桐島とすれ違っても関係ない。
沙奈
帰宅部、いけてる、やりたいことはない、迷いも無い、実は自信は無い、桐島のことで内申自分も同じことになるのじゃないかとドキドキしている。
宏樹
帰宅部、元体育会、いけてる、やりたいことが分からない。迷ってる。自信は揺らいでいる。桐島に影響されている。
かすみ
部活組(体育会の中では文科系)、体育会(心は文科系)、いけてる、迷ってる、

不在の中心であるスーパーマン桐島をめぐる周囲の話。

吹奏楽部の部長
部活組、文化部、いけてないと思っている、やりたいことに熱中出来てない、迷っている
自信も無い、桐島には間接的に影響されている。
部活の前に屋上でサックスを演奏する場面。
痛い程よく分かる。
あれは見たい気持ち半分もなくて
じつは気付いて!私はココにいるよ!
あなたのつきあってる人は実は全然よくないよ。
私の方がましだよ。
個人練している風を装って
アピールするってやつ。
悲しいけど経験あり。
振り切って音楽に集中出来た時の浄化感これも経験あり。

野球部の先輩。
部活、体育会、いけてない、やりたいこと野球迷いない、その後のことについては迷い有るかもしれない。自信は無いけど関係ない。桐島も関係ない。
この人の行ききった感じと
文化部前田含む映画部のまっすぐな感じに
当てられてしまっているかすみと宏樹

最大の謎
桐島なんで部活やめたの?
なんで誰にも相談も無くいきなり?
県の代表になったばかりなのに?
引っ越し?

俺たちはこの世界で行きて行かなくてはならないのだから。
戦うしか無い。

宏樹にどう響いたのだろうか。

桐島が出てくるのは
1)屋上から下を見下ろすカットは桐島目線 
2)屋上に座っているところ
3)前田と階段ですれ違うところ

最後、なんの憧れも持ち合わせていないことに気付いた
宏樹が桐島に電話する。

エンドロールの
宏樹の横に部活の欄が空欄になっているのが象徴的。

前田(映画部)
かすみ(バトミントン部)
宏樹(  )


・・・

主題歌は映画を見た後の感想のような歌詞の書き方で
こういうのはあまり好きではない。
どんな人も寂しくてひとりぼっちだと思ったりするけどそんなこと無い
みんな一緒の空の下で行きているんだよ。
どうだろう。
社会に出れば映画の中では一番むかついた
沙奈やバレー部久保のような人が会社の中では重宝がられたりして
一体世の中どうなってるのだ!
とまたさんざんぐったりすることは決まっている。
そんなやつと同じ空の下に生きていたくねぇよ
というのが文化部、いけてない、自信ない、迷いっぱなしの人間の
ひがみにしかとられないのは
とらえてる側が主流であるという
ジレンマ!

社会の縮図を象徴的に学校内に閉じ込める
形而上学的な作品で
まるで現代における聖書。

拍手[3回]

ブログをお引っ越ししてみました。
不都合が無ければしばらくはこれでいってみようと思います。


拍手[0回]

プロフィール

HN:
ボンバードラミ
性別:
女性
職業:
音楽屋
趣味:
着物 乗馬
自己紹介:
vocal,songwriter
発音指導
ボイストレーナー
乗馬と音楽を使って体と脳の不思議にドタバタと挑む 共通点を見つけては狂喜し 落馬しては骨折し一筋縄ではいかない 七顛八起人生を綴る

next coming up

■9/18(tue)
start 19:30~ ¥2200+drink
吉祥寺manda-la2
出演 : )
ボンバードラミvopf
越智泰彦eb
たべいやすかずんgt
土屋秀樹gt
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

thanx so much for visiting!!!please share!


| HOME
Copyright ©  -- ボンバードラミだっていいのだ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]